ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

さっき気づきましたが、今週のお題「残暑お見舞い申し上げます」。。。なんですね。

 

続いている雨のせいか、私が住んでいる所は最近肌寒いです。(;_;

エアコンは不要、窓も閉めたまま・・・

  

このお題からすると、それでもまだ暑さが厳しい所もあるんでしょうね。

残暑お見舞い申し上げます!!

 

ところで、涼しいせいか、我が家の娘のご機嫌は絶好調。😼

今朝もいつまでも毛づくろい。

f:id:suzukaze-m:20190827092506j:plain

お手入れに余念がありません。(^^)v

f:id:suzukaze-m:20190827092524j:plain

f:id:suzukaze-m:20190827092519j:plain

f:id:suzukaze-m:20190827092515j:plain

f:id:suzukaze-m:20190827092510j:plain

娘は暑いと側にも来てくれないんで、こんな風にいつまでもベッドにいてくれるのは嬉しい限りなのですが、夏大好きな私と主人は、今夏まだ一度も川遊びできていません。もしかして、このまま夏が終わってしまうのかしら。( ;∀;)

心配です。(*_*)