ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

あぁ 小市民Ⅱ

食に走ったシルバーウイーク2日目の日曜日は庭でBBQをしました。

 

宮崎県都城市在住の主人の友人がとってもいいステーキ肉を送ってくださったんです。

(*´艸`*)

立派なサシが入った宮崎牛サーロインステーキ&シャトーブリアン・・・🍖

f:id:suzukaze-m:20201005101740j:plain

シャトーブリアンなんて聞いたことしかない私達。(*ノωノ)

ワクワクしながら焼いていきます。

f:id:suzukaze-m:20201005101736j:plain

f:id:suzukaze-m:20201005101731j:plain

口の中に入れた途端溶けていくカンジ。

肉なのに・・・(゚д゚)!

勿論美味しい!!

 

ですが、哀しい事に量が食べれない・・・( ;∀;)

3切れ程食べたら胸がいっぱい。

ムスメは喜んで食べてましたが、それでも1/3位残ってしまいました。

 

翌日は、一日中 食べ慣れない牛肉の脂がお腹の中で暴れ回ってトイレを行ったり来たり・・・

 

なんて小市民な体なんだと 痛感したBBQでした。( 一一)