ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今年も宜しくお願いします

お正月気分がなかなか抜けない今日この頃・・・🎍

昨日からジムも再開してますが、私はお風呂のみ。♨

 

サウナ上りの喉を潤すため、都町に。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

場所は主人の大好きな韓国料理屋「南大門」さん。

f:id:suzukaze-m:20210105095033j:plain

写真を撮り忘れたのでお借りしました。<(_ _)>

f:id:suzukaze-m:20210105095653j:plain

最初のビールには、やっぱりコレ。蒸し豚🐷。
甘酢の大根に蒸し豚とキムチ巻いて食べるんですが、とっても美味しい!!!

いくらでも入ります。✌

f:id:suzukaze-m:20210105095032j:plain

お皿からこぼれ落ちそうな ママの手作り餃子。これも美味しい!!

f:id:suzukaze-m:20210105095347j:plain

お腹が落ち着いたところで、ゆっくり「マッコリ」と特製キムチ。

相性ばっちりでマッコリが飲める飲める。(*´艸`*)

他にも美味しい料理ばかり。

ママも気さくな方で、最近の主人のお気に入りのお店です。

 

今年も元気でこんな風に美味しいモノが沢山食べられるといいなぁ・・・・

 

 

 

最後に、

今年もどうぞよろしくお願い致します。

f:id:suzukaze-m:20210105095028j:plain