ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

(´∀`*)ウフフ

ずっと気になっていたガスコンロを、ようやく交換しました。

f:id:suzukaze-m:20210121113852j:plainいつの間にか腐食してボロボロになっていた五徳が、とうとう使い物にならなくなってしまってたんです。( ;∀;)

騙し騙し使ってましたが、鍋の傾きが半端ない状態で危なくって仕方ない・・・

 

んで

ジャーーーーン♥

f:id:suzukaze-m:20210121113851j:plain

 やっぱり新しいモノはいいですねぇ。(´∀`*)ウフフ

頑張って美味しい料理を作らなくっちゃ!!✊