ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今年のGW

GW、終わりました・・・

昨年に引き続きのコロナ禍でしたので今年は大掃除をする事にしました。

 

5/1(土)

お昼まで片付けと掃除。午後からジムで自主トレとお風呂。

5/2(日)

お昼まで冷蔵庫の掃除。

5/3(月)

f:id:suzukaze-m:20210507100511j:plain

ムスメに手伝ってもらいカーテンを外して洗濯。

f:id:suzukaze-m:20210507100516j:plain

拭き掃除はこれ!

ケルヒャースチームクリーナー

洗剤不要でどんどん汚れを浮かしてくれます。

浮いた汚れをふき取るだけ。

ベタベタしていた台所の床もスッキリしました。(#^^#)

 

5/4(火)

午前中ぼーーーーーっと過ごし、午後からジムで自主トレとお風呂。

 

特別何にもしないGWでしたが家の中がサッパリしていい感じです。

たまにはこういう過ごし方もいいかな・・・

でも来年はコロナが落ち着いて普通にGWを楽しみたいですね。

 

ここにきてようやく大分も時短要請が出る事になりました。

感染状況はステージ3・・・

なんだか 今頃? って感じです。

聖火リレーはやるし、GW中は県外ナンバーがいっぱい。

 ワクチン接種は先が見えないし。

 

どうなる大分・・・