ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

月下美人

昨夜、ジムに向かう途中お隣さんから着信。📳

「今年も月下美人が6つつぼみをつけて、今夜10時位に開くよ。

 勝手に入っていいからネ。」

との事。(#^^#)

 

10時半、お隣さんは寝ている時間なので静かに玄関へ・・・

f:id:suzukaze-m:20211001122105j:plain

f:id:suzukaze-m:20211001122108j:plain

f:id:suzukaze-m:20211001122103j:plain

f:id:suzukaze-m:20211001122113j:plain

f:id:suzukaze-m:20211001122107j:plain

見事です。

辺りには独特の甘い香りが漂っていました。
花を匂ってみたけど、直接花からは匂わないんですよね。。。

不思議です。

 

私だけの一晩だけのお花見。

神秘的で贅沢なひと時でした。

 

毎回お声をかけてくださり ありがとうございます。(*^-^*)