ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

遅ればせながら・・・

なんやかんやで忙しくて肝心の仕事についてはすっかりご無沙汰してました。

完工時期は前後しますが、きちんとUPしようと思います。m(__)m

 

今年10月完工の大分市内M様邸です。

f:id:suzukaze-m:20211110124108j:plain

f:id:suzukaze-m:20211110124007j:plain

f:id:suzukaze-m:20211110122557j:plain

f:id:suzukaze-m:20211110122554j:plain

少しわかりにくいですが、左側にはお施主様こだわりのバイク保管庫を施工してます。

また、砂利整地部分の防草シートはより強力なモノを使用しております。

玄関横のスロープ前には花壇を施工。

お花を植えたりする事でシンプルな中にも明るい華やかな玄関周りとなることでしょう。

全体的にすっきりとした外構に仕上がりました。

 

M様、数ある業者さんの中から涼風を選んで頂きありがとうございました。