ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

精進の日々

私は今使ってるO7CADは独学でやってます。

(初期設定の時、営業担当者に概要は教わりました。)

最近のソフトはとても性能がいいので私なんかでも出来るんですが。。。

先生が教えに来てくれるパックで購入したんですが、

未だに利用していません。

世代交代するとき様にとってます。<(`^´)>

教えるほど出来は良くないんで・・・(;´д`)

 

そんな私は毎日が勉強です。

分らない事が出てくるとwebマニュアルで検索したりメールで問い合わせしたり。。。

それでもとても時間がかかっていたモノが大分早く完成するようになりました。

 

かなりの数を作成しましたが、私の中で「これは特に頑張った!」図面があります。

これがその今年完工した某展示場様のパースです。

f:id:suzukaze-m:20211110132147p:plain

こんなお家に住みたいですよねぇ・・・

 

この道のプロから見たら稚拙でしょうから、

あんまりじっとは見ないでくださいね。(*ノωノ)

 

年だけ食ってる若輩者ですが、

お施主様によりよい提案ができるようこれからも日々精進していきます!!