ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

励みになります。

今年10月に完工した大分市内K様邸です。

f:id:suzukaze-m:20211127131323j:plain

赤ちゃんがいらっしゃるのにも関わらず、

現地での打ち合わせは勿論、メールでのやり取りも含め

毎回丁寧に打ち合わせをして頂きました。

おかげ様でK様には喜んで頂けたようです。(#^^#)

f:id:suzukaze-m:20211127131047j:plain

無機質な感じにしたいとのご希望でしたので、

アプローチ、門柱、ポストと全体的にモノトーンで仕上げました。

駐車部分もかなりスペースを取っているので使い勝手が良い外構になりました。

 

 

今回はホームページをご覧になって弊社にして頂いたK様。

拙いホームページですが、ご縁があって嬉しく思います。

励みになります!!

ありがとうございました。