ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ふうぅぅ

ふうぅぅ・・・

とっても久しぶりです。

毎日仕事に追われてブログまで手が回りません。( ;∀;)

有難い事ですが、若いときみたいに色んな事をやり倒すエネルギーが

少なくなってきています。

年はとりたくないです・・・

f:id:suzukaze-m:20211218110824j:plain

こちらは今年2月完工の市内N様邸の坪庭です。

他にも素敵な外構の写真が沢山あったんですがちょっと行方不明で・・・

見付け次第アップします。🙇

 

下がコンクリート状なので土を入れての庭が出来ず、

お施主様のご希望でこのような施工になりました。

この坪庭の植物のほとんどがフェイクです。

苔山も。。。

よくできてますよねぇ。( ゚Д゚)

 

灯ろうや石臼もとてもいい雰囲気を出してます。(#^^#)

和のお庭もいいですね。

 

 

行方不明写真を出さない為にも、マメなブログ更新を心掛けます。