ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

6/19日曜日の過ごし方

昨日は一日何とか天気が持ちました。

お宮参りもあったんで、雨が降らずホント助かりました。

赤ちゃんは小っちゃくて、ムチムチしてて、いいにおいがして、純真で・・・・

抱っこをするだけで、私の不徳な心が浄化される様でした。

 

お宮参りも恙なく終了し、赤ちゃんたちと別れた私たちはそのまま久住に向かいました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久住ワイナリーで食事とワインを楽しむ算段です。(^^♪

いつもよりずーーーーっと早い時間に来たので

案内の順番は2番目!ラッキー✌

自家製スモークの盛り合わせがきたところで

グラスをもらい、隣のショップで買ってきたワインを開けます。

主人の大好きなすごうのトウモロコシ冷製スープ。

野菜たっぷりのジェノベーゼ

写真撮る前にカットしてしまった(*_*;鶏ローストと石窯パン。

これらの料理に自家製オリーブオイルをたっぷりかけます。

色んな香辛料が入っているスパイシーなオイルはどの料理にも合います。

 

 

私にとってはかなり早起きだった日曜日。

とても一日が長く感じられましたが、

孫との初対面も果たし

あまり待たずに美味しいお酒と料理も堪能できたし。。。

 

これからは、もう少し頑張って早起きしてみようかな。。。

(*´艸`*)