ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

まずすぎる

主人と師匠が数か月前に植えたメロン達・・・🍈

主人は時々様子を見ているらしいけど、私はこないだ初めて見に行きました。

やっぱり草ぼうぼう・・・(+_+)

それでも健気に育っています。

このオクラは食べごろだったんで収穫しました。

そして師匠が

「これも食べごろ」と言い張るんで収穫したメロン。

少々いびつですが網もできてる。。。

これを1週間程追熟させた一昨日カット!🔪

んーーーー一抹の不安が・・・

イヤイヤ、味は大丈夫!!!のはず・・・

 

気持ちを切り替えスプーンで一口食べましたが、びっくり!Σ(゚Д゚)

こんなまずい食べ物は初めて。

すぐに吐き出しましたが、いつまでも口の中が気持ち悪い。(;´д`)

 

オクラはとっても美味しかったんだけどなァ

 

私の知ってるメロンとは別物に仕上がってました。

 

もしかしたらまだ早すぎたのかも・・・

雑草ぼうぼうのせいかも・・・

肥料が足りないのかも・・・

 

色々考えましたが、やっぱり私はメロンはスーパーで買って食べる事に決めました。

 

まだこれから収穫予定のスイカや残りのメロン、オクラ達よ。

楽しみにしている主人の為にどうかどうか頑張って育っておくれ。。。