ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

海望パークとラーメン

日曜日 約2年ぶりに佐伯の海望パークに行って来ました。

当時はひとり10万円の給付金が出たばかりだったんで懐もあったかく

また、コロナがこんなにも長引くとは思わず

のんきに贅沢な伊勢海老料理なんぞ食べてました。(>_<)

 

今回は・・・

刺し盛り

海鮮丼

ヒオウギ貝とサザエの白ワイン焼き

どれも、やっぱり美味しいです。✌

 

 

食べながら、2年前 家族連れやカップルなど沢山の方達が伊勢海老料理を食べていたのを思い出しました。

当時はきっと大抵の人が給付金を喜び、私達のようにささやかな贅沢や買い物をしたんでしょうね。

 

給付金は嬉しいですが、それよりは早くコロナが終息して欲しいですネ。

 

 

ところで、帰りに気になるラーメン屋さんを見つけたんで寄ってみました。🍜

ラーメン亀甲さん、これで550円。

あっさりですが濃くのあるスープで食べやすかったです。(#^^#)

 

パンパンになったお腹をさすりながら調べたら

2年前も海望パークの帰りにラーメンを食べてました。

行動パターンは不変のようです。(*´σー`)エヘヘ