ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

猫の居場所Ⅲ

大分も昨日から結構な雨・・・☔

台風もきているし、大きな被害が出なければよいのですが。。。

この雨で少しは涼しくなるんでしょうか。

 

ところで、

ウチの娘はまた居場所が変わって、最近ではバスタブの中。

だったらしい。

確かに涼しい。(-.-)

家じゅう探しても見つからず、

最期にいったお風呂場で発見!!

せっかくの秘密の場所だったのに・・・😠

と、娘の目が訴えてます。

実際この日を境に娘を探してもバスタブに入っていることは無くなりました。

 

一人になりたい時もあるんだろうけど

おばぁちゃん猫なんで姿が見えないと 

とても不安でついつい探してしまいます。

 

暑くても寒くても、いつも側にくっついていて欲しいです。♥