ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ハロウィーンウィーク

私の通っているスポーツクラブはイベントが充実しています。

毎年行われるハロウィーンウィークもその一つ。

皆さんが思い思いの仮装をしてレッスンに参加します。

私は毎年見るだけだったんですが、あんまり楽しそうなんで今年は!!

と思って主人に

こんなパンツをはいて参加したい!

と相談したら一言

やめた方がいいと思う・・・

だって。( ;∀;)

仕方ないんで今年も見るだけの人。

 

昨日が最終日だったんですが、ひときわ目立った仮装がこちら。

  

毎年素敵な仮装を見せてくれる彼女ですが

今年は特別可愛かった♥んで

ご本人に許可もらってUPしました。(#^^#)

 

いいよなぁ

可愛いよなぁ

私だってこんな格好してみたい!!!

昔はこれでもド派手な恰好をして

毎週毎週ディスコに繰り出しては人々の注目を集めていたんだが。。。

それが、年を取るごとに守りに入ってしまって

今ではすっかり傍観者。

寂しい・・・

この彼女(と言っても ものすごく年下なんですが)を見習って

せっかくなら人生をもっと楽しんでいきたい。

とつくづく実感したハロウィーンウィークでした。