ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

映画鑑賞

2024年の年が明けた、めでたい🎍!!!

と思っていたら 

もう1月もそろそろ終わり・・・

年始の挨拶だけで1月のブログが終了するところだった😢

 

お正月休みには夫婦で久しぶりに映画を観てきました。

さすがの大作。

3時間あまりでしたが とっても面白かったです。

映像の美しさといい迫力あるサウンドといい。。。

超満足でした。✌

 

お昼時の上映時間に合わせて行ったんで、時間まで何か食べようと思っていたら

どこのお店も行列。

しかたないんでTOHOシネマズ売店で飲食物を買ったんですが

これが滅法高い・・・😞

映画館の大切な収入源だとわかっていても やっぱり高い。

せめて、もう少し金額に見合った美味しさだと嬉しいのですが・・・・

 

忘れなければ、次回映画鑑賞するときは食事を済ませてから行こう

と改めて思いました。(実は毎回これで失敗してます(;´д`)トホホ)