ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

定番コース

昨日は湯布院高塚に水汲みに行って来ました。
今回はいつもの神社ではありません。
その近くの民家。

こちらのお宅では、ご自分のお庭を
水を汲まれる方々に開放してます。(゚д゚)!
私達が付いた時にはすでに一組が水汲み中。

さっそく 開いてるところで( ^ω^)・・・
イメージ 1
水源は同じなので、こちらの水もとても美味しいです。(*^_^*)

そして、塚原に来たからにはここに寄って帰らなくては!!!
イメージ 2
じゃーーーーーん!
そう、「高天原」。(^O^)/
冬期は天候によっては閉めている事もあるんですが、
今日は大丈夫。
開店15分前についた時にはすでに門の前には3台の車。
私達の後ろにも車が並びます。

そして開門。
席に座り注文して待つこと20分あまり。
イメージ 3
何回食べても、やっぱり美味しい!!!

力いっぱい🍖を食べ、大分へ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
体中から発する炭火焼の匂いで
車の中はいつまでも「高天原」。

あ~あぁ
美味しかった。(⋈◍>◡<◍)。✧♡