ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

誤解

昨日 回覧板を持って行ったら
お孫さんと一緒に出てこられたお隣さん。
私も娘を連れていたんで
それを見て、お孫さんに

お隣さん:
「ほ~ら、ネコだよぉ」
「大きいねぇ~」
「おばあちゃん、最初はアナグマかと思ってたんだよぉ」

と。。。

私:ハハハハハッ

そうなんだ!
娘はアナグマと間違われてたんだ!
イメージ 1
毛色は違うけど確かにこれだと後ろ姿はソックリ。(;゚Д゚)

目をクルクルさせながら娘を見つめるお孫ちゃんに

「あのね、これでも女の子なんだよぉ」
「少しだけ やせたんだよぉ」

って娘の名誉を守ってあげました。<(`^´)>

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

帰ってからいつも通りのお昼寝タイム。

アナグマでもタヌキでも なんでもいい♥
このままで十分娘が可愛い♥