ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

娘😼の風邪もかなり良くなってきました。(#^.^#)

朝晩は冷えるんで、風邪が悪化しては大変だからと夜はヒーターを入れてます。
イメージ 1
背中からあっためる娘。んんんーーーおばちゃん。イメージ 2


イメージ 3
あったまると、後はただただリラックス。
イメージ 4
あんまり近いんで、ベッドに移動させてヒーターから少し離します。(>_<)
イメージ 5
これをほぼ毎日繰り返します。(-.-)




これにこたつが加わると、主人と娘はリビングから動かなくなります。。。。