ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

目隠しフェンス

ずーーーっと忙しかったです。( ;∀;)

そして、まだ忙しいです。( ;∀;)

 

ところで、

先日、庭の生垣をようやく目隠しフェンスに変えました。

毎回剪定が大変で、落ち葉もすごかった生垣。。。

毛虫もよくついてました。( 一一)

f:id:suzukaze-m:20201026093009j:plain

ちょっと前の写真ですが、結構鬱蒼としていた庭。

確かに色づくとそれなりに風情があったんですが、もう若くない私達。

いつまでも自分達で剪定ができるわけでもなく・・・

f:id:suzukaze-m:20201026092426j:plain

 

f:id:suzukaze-m:20201026092916j:plain

生垣を引っこ抜き、

f:id:suzukaze-m:20201026092420j:plain

f:id:suzukaze-m:20201026092421j:plain

f:id:suzukaze-m:20201026092900j:plain

こんなにスッキリしました。\(^o^)/

庭掃除もかなり楽できそうです。

草むしり以外は・・・・(>_<)