ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ステイホーム

いいお天気ですね。☀

憎いコロナのおかげで行楽もままならない・・・( 一一)

私の友人はこの期間 一気に断捨離を始めました。

んで、私も。。。

こないだ草むしりはやったんですが、今回 西側と東側の生垣を思い切って切ってしまうことにしました。

若くもない私達。

いつまでも高い枝を剪定できるわけなく 元気なうちにバッサリ!!!

f:id:suzukaze-m:20200502103635j:plain

f:id:suzukaze-m:20200502103638j:plain

f:id:suzukaze-m:20200502103642j:plain

持ち込み処分の予定なんで規定の長さに再度切ります。

f:id:suzukaze-m:20200502103650j:plain

                  ↓

f:id:suzukaze-m:20200502103654j:plain

              サッパリ(*^^)v

f:id:suzukaze-m:20200502103646j:plain

小さく切った木が山のように。。。

 

半日でだいたい7割すみました。

体中がギシギシするんで続きは明日。

おかげで体重が1キロ落ちました。\(^o^)/

 ステイホームも悪くない。(#^^#)