ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

せっかくの天然が・・・

師匠と二人で山にミミズを獲りに行き、ウナギの罠をしかけたGW最終日。

ウナギが捕れたとの師匠からの電話で翌日仕事終わりに行って、早速 師匠ん家で捌いて持って帰りました。(#^^#)

f:id:suzukaze-m:20200512100117j:plain

これ!!!

f:id:suzukaze-m:20200512100116j:plain

うーーーーん。( 一一)

糸までくっついてる。。。。

f:id:suzukaze-m:20200512100115j:plain

素焼き。。。

ここまでは良かった・・・(;^ω^)

 

昨日いよいよかば焼き。

f:id:suzukaze-m:20200512100644j:plain

油断していたら、すっかり黒焦げ。(;´д`)トホホ

f:id:suzukaze-m:20200512100112j:plain

冷凍していた蒸し豚と一緒に。。。

黒焦げだけど、さすが天然!!! 

と味わって食べてくれた主人。

お心遣いに感謝。♥