ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

師匠とスッポン

ウナギ釣りをしていたら釣れたからと

師匠からスッポンを3匹貰いました。

師匠ン家で捌いて持ち帰り、早速🍲に。。。

 

息子が食べてみたいと言っていたので

よさげな肉は唐揚げ用に下ごしらえして息子と半分こしました。

 

翌日、揚げて食べていたという息子からラインが・・・

こんなデッカイ針が!!!Σ(゚Д゚)

 

大当り🎯やぁ  と主人は苦笑。

そして我が家。

美味しそうに揚がりました。(*^-^*)

量が少なかったので主人だけが食べたんですが

やっぱり針が・・・

 

流石に2本も出てくると、笑ってはいられません。

師匠の大雑把な性格にも程があると主人。

一言、

まだ針は飲み込んだままといって欲しかった。😢