ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今年のお花見

今日からしばらく雨なんで

急いで昨日お花見に行きました。🌸

初めて墓地公園に行きましたが、風もなく暖かく曇り空以外はお花見日和。

平日の夕方なんで人も疎らです。

この数日で一気に満開に・・・

綺麗です(*^-^*)

お花見といえば、お弁当とビール。

ちゃんと用意しましたヨ。

午前中忙しくて買い物に行けなく、家にあった食材で作りましたが

それなりに、いい感じに仕上がりました。✌

 

花を愛でながらのお弁当とビールはまた格別。

今年も間に合ってよかったです。(#^^#)