ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

一念発起のお花見

昨日、やっと行ってきました。🌸
 
お昼過ぎまで仕事だった主人が帰ってきたら、「花見に行こう」と言うので
待ってました!!!と出発。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 
が、
 
最近ずっと体調が悪く、なんだかいつもより頭もぼんやり・・・( ;∀;)
なもんで、家を出たはいいけど持って出たのはレジャーシート一枚。。。
 
取りあえずお弁当を買おうとわっタンに向かってたんですが、ものすごい車車車。
( ゚Д゚)
渋滞が大の苦手な主人はすぐさま方向転換。
やっとスムーズに車が流れる所に出た時には、すでに二人の中ではお花見は終わった感いっぱい(;´д`)トホホ
 
なんとなく車もいつものパターンで♨に向かっていたところ
主人がポツリ。
「日曜はいつも風呂だけやな・・・」
 
Σ(゚д゚lll)ガーン
 
そう 私はお風呂が大好きで全く気にならないんですが、子供みたいな主人は時間が出来ると何かしら遊びたい人。おまけに最近忙しくてまともに遊べてない・・・
 
ここは、一念発起!!
既に天気はどんよりしていましたが、途中でお弁当買ってコンビニでビールとお茶を買って 以前住んでいた近所の桜の綺麗な公園でヤットコサお花見。(#^.^#)
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
風がびゅうびゅう吹いていて結構寒かったんですが、なんとなく主人は楽しそうにお弁当を食べているし、今回焼肉は無理でしたが、しっかり私は桜の木の下でビール飲めたし 来てよかったなぁ( ^ω^)・・・としみじみ。
 
来年は、計画的にお花見したいと思います。🌸