ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

30年来の付き合いが終わった瞬間

こないだ 手の平にとげが刺さっていたのを針でチマチマ取っていた主人が突然

うゎぁ~~~すげぇ~~~とれた!!!

と大声を上げました。( ゚Д゚)

何事かと思ったら、長年人差し指にはいっていたウニのとげがいじっていたらでてきたそう。。。

f:id:suzukaze-m:20191029101204j:plain

確かにこの部分は少し盛り上がってて黒ずんでいました。

以前から ウニのとげだ とは聞いていたものの、そんなに長い間とれないはずはなく

入ってもしばらくすると自然に押し出されてくるはず・・・だったのですが。

f:id:suzukaze-m:20191029102836j:plain

       とてもアップでお見せできる指ではないんでボカシをいれました(;^ω^)

 

何と このとげ 主人の指に入り込んでから30年位経ってるんです。(^▽^;)

スッキリしたと喜んでいるものの、なんだか寂しい・・・なんて言ってます。