ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

腰痛と白内障

以前腰痛対策クッションを探している事をUPしました。

私は目が悪くパソコンをいじるときとかとても姿勢が悪くなります。(>_<)
白内障が進みだしてからは尚更・・・

んで、ある時ハタと気づきました。
腰痛対策する前に白内障をどうにかしなければ!!!

そんなこんなで明日手術をします。
先生に相談したら早い日程で予約とれました。(#^.^#)
イメージ 1
目なんで少し不安もありますが、ベテランの先生に委ねます。
当日は私も入れて13人手術があるそうです。(゚д゚)!

両目の手術が終われば視力もかなり改善されるらしいので、それから腰痛対策クッション探しを再開します。

先日購入した椅子。
イメージ 2
以前のはとても年期が入ってて高さ調整も効かなくクッションも硬くてお尻が痛かったんですが、これに替えたらずいぶん楽になりました。

主人のより立派な椅子でふんぞり返りながら仕事してます。(*´艸`*)