ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

イベント参加

昨日は凄い風雨でしたね。(゚д゚)!
幸い我が家には特に被害はありませんでしたが、皆さんのお宅は大丈夫でしたでしょうか???
イメージ 1
大分がそんな台風24号の暴風圏内にあるなか、昨日は「島田厚」さんのイベントに参加してきました。

事前に主催者さんの方から「30日は必ず決行します」との連絡があったんで風雨がMax吹き荒れる中移動。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

会場ではすでに最初のDanceAeroが終盤を迎えてました。
私はエアロとステップの2本だけをチョイス。

ステップはやっぱり劣等生の私ですが、とても楽しかったです。(#^.^#)
イメージ 2
最後に島田インストラクターと仲良しHちゃんと三人でパチリ。📷
島田さんの顔の小さい事にビックリ!!!
イメージ 3
帰る頃には嵐は過ぎ去り少しずつ空も明るくなってきていました。

大変な日でしたが無事イベントが終了して良かったです。(^O^)/