ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ステップイベント

スポーツクラブに通っている私。💃
ステップエクササイズを始めて1年位です。
なかなか難しく途中挫折したことも。。。

そんなステップ劣等生の私ですが、昨日イベントに参加という暴挙に出ました。
イメージ 1
JazzDanaeも初めてでどうしてもみんなと同じ動きが出来ない。(;´д`)トホホ
イメージ 2
んで、2部。問題のステップ。
はぁぁぁ・・・ドキドキ

今回のステップイベント参加はサークル参加も含めて4回目。
今までは正直チンプンカンプン。( ;∀;)
(ジムで教えてもらっている時はそれなりにできていたはずなんですが。。。)

だからいつも途中で諦めたり、離脱したり、ぼーっと突っ立ってたり。。。

それが今回はなんとなく理解できた!!!
おまけに最後までやり通した!!!

結果でいうとできていないんですが、最後まであきらめなかった自分が嬉しくて
終わった途端、思わず泣いてしまいました。(〃ノωノ)
イメージ 4
左端の仲良しさんも思わずもらい泣き。
もしかしたら難易度低めだったのかも知れませんが とにかく嬉しかったです。
イメージ 3
最後にチャーミングなお二人のインストラクター 左側 松井香織さん・右側 大城戸美香さんにお礼♥

ホントに楽しい一日でした。
また、頑張ります!!!