ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今年の堅田川

昨日、恒例の佐伯・堅田川での川遊び&BBQに今年も行って来ました。
イメージ 1
義妹一家に加え、今年は宮崎から私の従兄夫婦とその孫くんも参加。(^O^)/
遊び盛りの男の子がふたり揃ったんで最初から最後まで大賑わい!!!!
イメージ 2
イメージ 3
従兄の孫くんはなかなかの体格( ゚Д゚) 水泳をやってるんで小六なのに主人にくっついてどこまででも泳いでいってました。。。
イメージ 4
義妹一家は誰も泳げず全員浮輪系が手放せません・・・( ;∀;)
イメージ 5
手に持っているザルで鮎の稚魚をすくっては「踊り食い」と食べていました。さすが白方家の血を引いている姪っ子です。(;゚Д゚)
イメージ 6
従兄夫婦 ツーショットは超久しぶりのはず(*´艸`*)
イメージ 7
最後にみんなで記念撮影。セルフタイマーの使い方が分からず私はいません。(-.-)

残念ながら今回主人がかなり頑張ったんですが鯉はゲット出来ませんでした。😿
代わりに鮎を何匹か突いたんで従兄の手土産に。
また来年に期待して川を後にしました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

遠くから参加の従兄夫婦も下道をのんびり宮崎に向かって帰って行きました。

みなさん お疲れ様でした。(^O^)/