ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

台風一過

連休中 ムスメと息子一家が遊びに来ました。
 
賑やかな息子のDNAをしっかり受け継いだ孫。。。
可愛いんだけどそれが親子で揃ったもんだから とにかく騒々しい。(゚д゚)!
 
我が家の娘(猫)は早々に避難。
連休の間は殆ど人気のない所に隠れていたようです。
 
ようやく日常に戻った安堵からか、今朝は疲れた様子で朝寝坊の娘。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
なんだか一気に老け込んだみたい・・・( ;∀;)
 
 
 
燕たちもどこかに隠れていたようで息子一家がいる間は巣にはいませんでした。(゚д゚)!
イメージ 4
 
 
すっかり出来上がった巣です。
イメージ 5
 
最近では土と共にワラが落ちています。
巣の中に敷き詰めているようです。
 
二羽で巣の中にいる事も多くなってます。
もうすぐ出産かな( ^ω^)・・・