ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

13日の金曜日

昨日は朝から主人の代わりに生コン打設の補助。。。
準備して さぁ!!! と車に乗り込んだらなぜか左手の甲が痒い。
一旦家に戻り「キンカン」を塗ってもう一度 さぁ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

????
今度は左腕の付け根辺りがチクチク。
これはおかしい と再度戻って服を脱いだらケムシが・・・( ;∀;)

ひぃぃぃーーー!!!
この急いでいる時に。( ;∀;)
着替えて虫刺されの薬を塗りバタバタ現場へ急行。
イメージ 1
これは今朝撮ったヤツ。まだ痒くて 赤くなってます。( ;∀;)

生コン打設は傾斜があって一輪車をせるのがキツイし おまけに暑い。
途中で息があがり本気で倒れそうになるのを職人さんと生コン業者さんのおかげでなんとか乗り切る事ができました。m(__)m

帰ってからも家の事していたら また倒れそうになり。。。
リポDを飲みながら休憩していたら今日は「13日の金曜日」だという事に気が付いた私。(゚д゚)!

むむむ そうだったのか。だから今日は調子が悪かったのか。
と妙に納得。

でもよい事も。(#^.^#)
疲れてる私を思って 主人が夜映画に連れて行ってくれました。
前売り券は購入してたんで そのうち。。と思っていた
13日公開の「ジュラシック・ワールド 炎の王国」
イメージ 2

イメージ 3
私は5年ぶり、主人はなんと15年ぶりの映画は、大迫力で とてもよかったです。

前売り券を購入してましたが、50才以上の夫婦が同じ映画を観ると料金がそれよりもまだ割安になる事が判明。

またいろんな映画を観ようね って二人でビール飲みながら話した13日金曜日の夜でした。(#^.^#)