ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

仕事納めとお正月準備

昨日は私は一人で生コン打設の応援。
主人は別の現場数件回って片付。


そしてようやく迎えた仕事納め、ギリギリまで忙しかったです。

少しずつお正月の準備も進めていました。
28日にはまだ大掃除も終わっていないのに飾りつけ。🎍
イメージ 1

イメージ 2

ご近所を見ても、まだしめ縄飾りをしていない所が多く ちょっと不安になって調べたら、28日で大丈夫でした。ε-(´∀`*)ホッ

29日と大晦日NGという事も知りました。(゚д゚)!

まだの方は今日中にどうぞ。(#^.^#)

せっかくの飾りも我が家の小悪魔のせいで・・・(>_<)
イメージ 3
気が付くとこんな事になっています。(;´д`)トホホ


さぁ これから、残りの掃除とおせちの準備です。

色々あった今年も残り2日。
我が家にも皆さんにも、来年がより良い年でありますように。(#^.^#)
イメージ 4
来年もよろしくお願いします。