ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘

クリスマスも終わりお正月に向かって只々バタバタする毎日。



片付を後回しにしていた私も悪いのですが、娘がツリーに攻撃し始めました。😼イメージ 1
25日まで何もしなかったんで安心していたら・・・
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ツリーの飾りがボードの下に入り込み取り出すのが大変でした。(>_<)


雪だるまも落とそうとしたので、慌てて片づけました。(゚д゚)!

毎年この攻撃が行われます。
いい加減慣れてくれてもいいのに。。。。(;´д`)トホホ