ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘・・・邪魔

すっかり元の食欲に戻った娘。😼
取り敢えず一安心。ε-(´∀`*)ホッ

昨日は溜まってた仕事をセッセッと片づけていたら、いつものように邪魔をしにやってきました。(;_;
イメージ 4
少し痩せたものの 相変わらず大きい背中。
イメージ 1

イメージ 2
うーーーーーん、邪魔だなぁ・・・・とぶつぶつ言っていたら、
「ん??? なぁに???」と娘が。。。。
イメージ 3
こんな可愛い顔をされたら許すしかないです・・・(>_<)

その後私はデスクの端っこでボツボツ仕事を片づけました。

すっごい 効率悪かった。(;´д`)トホホ