ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

頑張れ!!

火曜日、大分市内の新築アパートの土間コンクリート打設のお手伝いに行って来ました。
ずいぶん温かくなって助かりますが、花粉症の為マスクをしての作業。
鼻は詰まるは息苦しいはで、フウフウ( ;∀;)でした。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
なんでもそうですが、やっぱり新しいっていいですよね。
ここは大学に近いアパートなんで、きっと入居される方も新入学生さんが多いのだろうと思います。
 
新しいアパートで新しい生活。
夢と希望とで胸をいっぱいにして、この日打ったコンクリートの土間の上に立つんでしょうね。(#^.^#)
 
イメージ 3
 
 
全くの部外者ですが、このアパートの外構を請け負ってできたご縁です。
 
ここで新しい生活を始められる方々の幸せをお祈りいたします。
 
頑張れ!!新入生!!🌸