ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

今日の娘・・・結果

血糖値が高いと言われてから一週間目の昨日、再検査に行きました。
イメージ 1

イメージ 2
緊張気味の娘。


この一週間と言うもの、娘が可哀想で仕方ありませんでしたが 心を鬼にして対応。
と言うのも 頂いたサンプルのご飯をあまり食べないんです。
イメージ 3
それぞれ試してみて、左の「糖コントロール」がまあまあ。
一番右はやや反応。
真ん中のに至っては臭っただけ・・・(>_<)

それでも我慢させてた一週間。
再検査の結果、血糖値は標準値 体重は100gダウン。⤵
イメージ 4
中性脂肪の値が高いんでこのまま食事療法で体重を落とすように指導がありましたが、とにかく血糖値が基準内だったんで安心しました、ε-(´∀`*)ホッ

あんなにご飯を食べなかったのに100gだけなんて 体重ってなかなか落ちないんですね。(>_<)

先生からは、10日で100g落とすような食事を心掛けて下さい!!
決して他のモノを与えてはダメですよ!!

と念を押されました。( ;∀;)

まだまだ娘に心を鬼にしないといけない日々は続きます。(;´д`)トホホ