ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

頑張ろうっと!!!

昨日は大分市内U様邸の生コン打設のお手伝いに行きました。
平米数もあったんですが、進入路があまり広くなく道路での作業になったんで、打設部分までの距離が・・・・遠かった。( ;∀;)


イメージ 1
ジムでお風呂に入って帰り着いた時にはグッタリ。。。。
そのままベッドに倒れ込み一時間程寝てしまってました。💤💤💤💤

でも、夜は以前から何度も電話して予約の取れなかったお店での食事がぁ!!!
待っている。♥

        復活!!!


イメージ 2
メニューは少ないんですが、とても美味しくてリーズナブルな価格なんです。
この日は会席を予約しました。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
最後にデザートまでついてます。(#^.^#)


仕事で疲れた身体はなかなか動きませんでしたが、胃袋だけは健在の夜でした。

また明日から頑張ろう!!!