ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

ステッパー

なんだかんだ毎日忙しいです。( ;∀;)

そんな忙しい中、こないだの日曜日【脇坂哲平】さんが大分にやってくるというので、ステップのレッスンを受けに行きました。✌
イメージ 1 画像はお借りしました。m(__)m

イメージ 2

勿論、相変わらずの劣等生ぶりは健在。( 一一)

一本目のバーティカルは何とか出来ました。ε-(´∀`*)ホッ

二本目の横。。。。
こんなステップ  あったんだ。。。(゚д゚)!

有名なステッパーだとは聞いていましたが、凄すぎる。
しかも、そのステップを華麗にやってる人がいる。(゚д゚)!

私だって、出来ないなりにも最後まで頑張りました。<(`^´)>


イメージ 3
ご本人はとても気さくで素敵な方。♥
出来なかった私にも優しく声をかけて下さいました。♥


いつかまた機会があったらレッスンを受けてみたいです。

楽しい一日でした。(#^.^#)