ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

マルチステップ

土曜日、マルチステップのサークルに参加しました。

通常の置き方とは違い、丸くステップ台を置いてエクササイズします。
中には以前やったことがあるという方もいらっしゃいましたが、ほとんどの人がが初めて。
イメージ 1
これは最終形で詰めて台を使っていますが、最初は必ず両脇に一台ずつ空いてる予備の台がある状態です。

のはずが・・・
なぜかいつの間にかお隣さんとくっついていり、一台にふたりに乗っかってたり・・・(゚д゚)!
対面を見ると、自分とは逆に動いているんで頭が混乱するし
間違えて反対に動くとお隣さんに迷惑かけちゃうんで、かなり緊張しました。
イメージ 2

戸惑いながらもげらげら笑いながら、あっと言う間の70分でした。(#^.^#)
たっぷり汗もかいたし頭のトレーニングにもなったレッスンでした。

冷や汗もたっぷり・・・( 一一)