ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

白内障手術 終わりました

無事右目の白内障手術が終わりました。
 
僅か10分もかからない手術でしたが、びびりの私はその間中恐怖で冷や汗をかいてました。。。(〃ノωノ)
 
麻酔薬等を点眼するんで基本光が見えるだけなんですが
ぼんやり見えていた光がクリアになった時
「あぁ・・・レンズが入ったんだ。」と実感しました。
 
翌日には眼帯も透明なものに変わり日常生活には支障はなくなりました。
 
手術した方から世の中違って見えると聞いていましたが、
全くその通り!!!(゚д゚)!
コンタクト装着時とはまた別。
色も形もクリア。
おまけに視力も改善されて、まだ右目だけですがとても快適です。
改めて医療の進歩に感謝です。m(__)m
 
今回一泊で手術したんですが寂しかった娘は帰ってきた時からベッタリ♥
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
私も寂しかったんで翌朝はいつまでもベッドでイチャイチャ♥
 
やっぱり家が一番。(⋈◍>◡<◍)。✧♡