ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

角島海水浴


どうしようかと迷ってましたがやっぱり今年も角島海水浴に行って来ました。
イメージ 1
いつ見てもこの景色いいですよねぇ( ^ω^)・・・
イメージ 2
イメージ 3
いつものお店でいつものメニュー。。。
これも去年と同じ。
イメージ 4
海も同じ・・・のはずだったんですが、今回は風が強く結構波が高い。(;゚Д゚)
そんな海をサクサク泳ぐ主人を見失わないようにと、私はライフジャケットを身に着け必死で後を追います・・・( ;∀;)
どんだけ海水が口と鼻に入った事か・・・

強い波にもまれすっかりくたびれた私は主人を促しビーチへ。。。
移動時間3時間の角島海水浴はたった40分で終わりました。
今回は想定外の波でしたが、やっぱり角島は綺麗。
来年もきっと行くんだろうと思います。(^◇^)

イメージ 5
またしても一晩お留守番させられた娘は、滅多に甘えない主人にベッタリ。余程寂しかったんでしょう。。。カワ(・∀・)イイ!!
イメージ 6