ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

GW後半

終っちゃいましたね。。。GW。。。

今日からまた仕事に精を出さねば!!!

毎年GWに主人は海に入るのですが
今回は波が高くなかなか・・・
ようやく5日に海が落ち着き決行。

イメージ 1

イメージ 2
お天気も良く家族連れが魚釣りに来ていました。
イメージ 3

いつものように私は火の番。🔥
1時間程海に入って満足した主人が震えながら戻ってきました。
私が番をしていた焚き火が大活躍。<(`^´)>
冷えた体を温めながら次は何をして遊ぼうかと相談。

急遽宮崎に帰省することにしました。

今月は実父の誕生月なんで
お祝いに大好きな鯉を食べに連れて行こう!!と主人が提案してくれました。

急いでお風呂に入りバタバタ準備をして
夕方から宮崎へ向けて移動。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

翌日混雑を避ける為早めに出発。
一番乗りで到着です。(^O^)/
イメージ 4
席に着き注文。大人4人で6人前注文。🍴
イメージ 5
来ました。(^.^)
イメージ 6
これは半分の3人前。
イメージ 7
鍋一杯の鯉こく。真子も沢山入ってました。♥
イメージ 8
これが実父。。。今月で82才。
若いころはなかなかの曲者でしたが
すっかりおとなしくなり助かってます。ε-(´∀`*)ホッ

色々確執はありますが
取り敢えず元気でなにより。

誕生日 おめでとう!!