ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

宮崎 うまいモン

土日で宮崎に帰省してきました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

土曜日の到着は夜中。

小腹もすいていたんで、そのまま中心地に。

f:id:suzukaze-m:20200210094956j:plain

行ったのはここ!!

いつか主人に食べてもらいたかったお店。

f:id:suzukaze-m:20200210094952j:plain

昔はもっと煙モクモクで、それはそれで結構好きだったなぁ。

値段も安く美味しい。(#^^#)

キンキンに冷えたビールとの相性も抜群。

f:id:suzukaze-m:20200210095016j:plain

帰り道には、定番の肉巻きおにぎりを購入。

これで今回の夜の宮崎のうまいモンは終了。

 

翌日は、これまた定番の「泉の鯉」へ。。。

f:id:suzukaze-m:20200210095011j:plain

これは観賞用の鯉。

水がとってもきれいですよね。(^^)/

f:id:suzukaze-m:20200210100034j:plain

f:id:suzukaze-m:20200210095000j:plain

f:id:suzukaze-m:20200210095006j:plain

ムスメと3人で5人前を平らげ、超満足満足。

 

チキン南蛮や地鶏炭火焼も良いですが、他にも美味しいモノが沢山ありますよ。

宮崎に行ったら、是非食べてみて下さい。\(^o^)/