ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

チキン南蛮とターザン

ジム友&飲み友の4人で昨日延岡に行って来ました。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
内一名は出張ですでに朝のうちに宮崎入り。

まずは腹ごしらえから! とチキン南蛮で有名な「直ちゃん」へ。
イメージ 1
イメージ 2
ここの南蛮はタルタルソースがかかっていません。(゚д゚)!
ですが、南蛮のソースがとても美味しくさっぱりしています。
お好みでマスタードや柚子胡椒をつけるんですが、意外に柚子胡椒が合う!!!
👍
イメージ 3
こちらは私が食べた「鶏のたたき」。丁寧に作ってありあっさりしていて美味しかったです。(#^.^#)

満腹になったところで、本日のメイン、「ターザン」へ移動。
イメージ 4
フェットネスクラブ ターザン

そう。。。私達はここにレッスンを受けにやってきました。(^O^)/

日向で仕事を終わらせた仲間とも合流しスタジオに・・・

大分のご当地アイドル「三重野和幸」インストラクターのレッスンを2本受けましたが、楽しかった!汗 いっぱいかけた! 満足!
私達が現れた時の三重野さんの驚いた顔にも満足!

私達が受けていた三重野さんのレッスンが、9月10日を最後になくなってしまったんで尚更楽しかったです。

スタジオもとても綺麗!
スタッフさんも会員さんもみなさん親切でフレンドリー。♥
宮崎出身の私はちょっと鼻が高かったです。<(`^´)>

最後に全員で温泉ポーズで記念撮影。📷
イメージ 5

延岡最高!!!
楽しいひと時でした。
また来たいと思います。(⋈◍>◡<◍)。✧♡