ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

七転八倒

土曜日、女性5名での飲み会。🍻
美味しくて楽しくて気持ちよくガンガン飲んで食べてました。(^.^)
翌 日曜午前4時ごろすごくお腹が痛くなって目が覚めました。。。
だんだん痛みが増して、立っていられない位。
イメージ 1
こんな感じ。(>_<)

お昼前、ようやくかかりつけの病院へ行き検査。
痛み止めの注射や点滴してもあまり痛みは変わらない。( ;∀;)
大きい病院で診てもらった方がいいと先生から紹介状をもらい県病院へ。

結論から言うと、たぶん暴飲暴食が原因の腸炎
ビールをジョッキで8杯くらい飲んだと言ったら、それは飲みすぎです!
と先生に言われました。(;´д`)

県病院で再度痛み止めの注射をしてもらい、出された薬でかなり痛みは治まりました。ε-(´∀`*)ホッ

最近調子に乗って毎晩毎晩ビールをカパカパ飲んでたからなぁ。。。
腸がくたびれていたところに飲み会で一気に悪くなったんだろうなぁ。。。

ところで、かかりつけで撮ったレントゲン写真を持って県病院に行ったんですが
返却をするよう言われて持って帰りました。
滅多にない機会なんで、さっき自分のレントゲン写真をまじまじと見ました。
イメージ 2
イメージ 3
これを見て、「どこも異常はないですね。」と先生。

記念にパチリ。
時々この写真を見て、今回の七転八倒の痛みを思い出し暴飲暴食を慎みたいと思います。m(__)m