ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

我が家の健康法

 主人は高麗人参が大好きです。(*^-^*)

もちろん高価なのでサプリでしか買えませんが。。。

一年くらい前にネットで調べて飲み続けているのが、このサプリ。

f:id:suzukaze-m:20200718082601j:plain

以前、私はプラセンタを飲んでいましたが マカは女性にも良いとのことで今はこのサプリを一緒に飲んでます。

 

効果はどうか・・・

効きます!!

私達には相性がいいようで、疲れてる時や体がだるい時に2錠飲むと(*^^)v。

普段は1錠で充分です。

ただ寝る前に2錠飲むと元気になりすぎて、眠れなくなる事がありますが・・・

 

それから最近のお気に入りがコチラ。

f:id:suzukaze-m:20200718082604j:plain

寝違えた首の痛みがなかなか良くならず、知り合いに教えてもらって使い始めたんですが、これも✌。

ピンポイントでツボに貼れるので使いやすいです。

f:id:suzukaze-m:20200718082602j:plain

身体に痛みがあると元気もでないですよね。(>_<)

 

 免疫力が落ちないよう普段から気を付けて、コロナと夏バテを乗り切りましょう!