ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

Happy Birthday

今月は主人の誕生月♥
本人の希望で別府の「高麗房」へ。。。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
予約の時間より少し早く着いたんで近所を散策。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
美描発見!!!7~8㎏はありそうな猫ちゃんですがすごく綺麗。
 
イメージ 3
 
どの猫ちゃんも人懐っこかったです。( ^ω^ )
イメージ 4
 
まずは定番の「蒸し豚」から始まり・・・
イメージ 5
 
ハチの巣のお刺身
イメージ 6
 
蒸し豚ニンニクチャーハン
イメージ 7
 
ホルモンうどん
イメージ 8
赤ホルモンの炒め物
 
んーーーーーーー(*^。^*)
どれもこれも美味しい!!!
料理の唐辛子で、飲んだ先から汗となって出て行くんでいくらでもビールが入ります。🍻
しっかりメイクしたのに、帰る頃には汗ですっかりすっぴんに・・・( ;∀;)
 
でも、おいしい料理で沢山元気をもらえたと主人も私も大満足。\(^o^)/
充実のお祝いでした。
イメージ 9
 
出かける前に二人で撮った一枚。
来年の誕生日もふたり仲良く迎えようね。
Happy Birthday(⋈◍>◡<◍)。✧♡