ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

改めて思うこと🐈

嫌がらせでトイレの砂を散らかしていたんだと思っていたら

おしっこが出ず辛くて砂をかいていたようです。( ;∀;)

 

 

土曜日、外出していたら主人から連絡があり娘の調子が悪い事を知りました。

急いで帰って確認すると、確かに血尿です。

f:id:suzukaze-m:20200113111458j:plain

すぐにかかりつけの病院で診てもらったところ

「膀胱炎ですね」との事。

注射と点滴をしてもらい、様子を見てましたが

夜には 元に戻って元気なおしっこになりました。ε-(´∀`*)ホッ

 

猫に腎臓系の病気はつきもの。

今回の血尿で私はある程度覚悟をしていたので、ホントに安心しました。

それでも娘は高齢なんで、繰り返すと腎臓に負担がかかると言われ

再度食事を変える事にしました。

f:id:suzukaze-m:20200113111503j:plain

元気を取り戻した今日の娘。

 

いずれは別れの日が・・・と日々思いながら生活していますが、

直面するとオロオロするばかり。

どうかどうか 少しでも長く一緒にいて欲しい・・・

と改めて思った出来事でした。