ねこのあしあと

有限会社涼風のブログです。仕事の事 大好きな娘(猫)の事等々ほぼプライベートの記事です。お気軽にご覧頂けると嬉しいです。

The 焼き肉

毎日暖かいですねぇ。。。

あんまり暖かいんで昨日は庭で焼肉しました。🍖

宇目の奥に美味しいジビエを扱っているお店があるんですが
そこで買って冷凍していた地鶏肉。(*^_^*)

陽が落ちると寒いんで
主人には仕事を中断してもらい 4時過ぎに開始!

イメージ 1
ビールと🍙も用意し
さあ!食べるぞ!!!

ん?

美味しくない。( 一一)


冷凍期間が長すぎて肉がぼそぼそ・・・( ;∀;)
ガッカリです。

雰囲気だけは「焼肉」だったんで それなりに満足しましたが
次回からは、あんまり大事に取っておかずに
購入したら早目に食べようと思いました。

焼肉には娘も参加。😼
食べはしないけど いつも近くにいたがる娘は
テラスで私達が食べるのを じーーーーーっと見てました。
イメージ 2